人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AngeliqueRose

juria1007.exblog.jp ブログトップ

きっずれっすん

スタンプ押してオリジナルのboxに、アーティシャルフラワーでアレンジしました。色んなところから、ウサギさんが、のぞいてます。
きっずれっすん_b0239732_21401813.jpg

by angeliquerose | 2014-03-25 21:40 | イベント | Comments(2)
Commented by 音の実♪ at 2014-03-27 21:11 x
みんなの作品、可愛かったですね~(〃'▽'〃)
今回も楽しい時間をありがとうございました♪
同じ花材を使っていても、それぞれに個性があって表現方法も様々…これってピアノにも似ています。もうすぐ中学生になる皆に、楽しい思い出が出来たと思います(*^^*)。
Commented by angeliquerose at 2014-03-29 07:42
こどもって,グイグイ新しいこと吸収しますね。新しいスポンジのように。そして大人の私も刺激うけちゃいます。あっ?これもあり?いいかもー!なんて。大人のスポンジ今日は新しく一個追加して、吸収しちゃおうっと!
音の実さん、夜の素敵な、pianoの音色ありがとう。

すてきな雑貨にお花と気持ちを詰め込んで!心に残る!きっとずーっとその時のシーンが忘れられないような作品を作りたいと思っています。北習志野でお花と雑貨のお店090*4057*0367船橋市習志野台6*25*15 angelique.rose.617@dcomo.ne.jp


by angeliquerose
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31